TOP

イベント

【恋する☆週末グランピング】~1泊2日!恋愛リアリティショーのようなグランピング合コン~

イベント

まるで恋愛リアリティショー

【恋する☆週末グランピング】~1泊2日!恋愛リアリティショーのようなグランピング合コン~

塩尻市のグランピング場【GLAMPING BASE enCamp】を舞台に、まるでテレビの恋愛リアリティーショーのような合コンイベントを企画しました!
最高のロケーション!美味しいBBQ、様々なゲームやミッション、非日常な体験で進む新たな出会いと恋!
合コンイベントの究極系とも思える最高のイベント!

早速申し込む!

※このイベントの参加には
事前申し込みが必要です。

  • 日時

    2024/6/15 - 16

    14:00 - 12:00

  • 会場

    GLAMPING BASE enCamp

    塩尻市金井638−1[地図

  • 料金

    男性25,000円、女性12,500円

  • 定員

    男女10人ずつ

~大自然での新たな出会い~

塩尻市のグランピング場【GLAMPING BASE enCamp】を舞台に、まるでテレビの恋愛リアリティーショーのような合コンイベントを企画しました!
最高のロケーション!美味しいBBQ、様々なゲームやミッション、非日常な体験で加速する新たな出会いと恋!
合コンイベントの究極系とも思える最高のイベントがここに!

このイベントの特徴

★恋愛リアリティショーのような非日常体験!

★会場がおしゃれ!ロケーション最高のグランピング場で開催!大自然を感じながら過ごそう!

★楽しいゲームやミッションがたくさん!自然に会話が生まれ仲良くなれる!

★美味しいBBQ!夜はお酒も解禁!朝ごはんやコーヒーもあります!

★スタッフがしっかりサポート!参加者同士の架け橋になったり、合コンイベント初めての方にしっかりとおせっかいをやいていきます!

ほら、結構良い合コンイベントになりそうでしょ?✨

イベント内容

【1日目】
13:30~14:00 まずは受付!

14:00~14:30 自己紹介タイム(どんな人が来ているのかワクワク!)

14:30~17:00 レクリエーション&ミッションタイム(テレビ番組でみたようなゲームやミッション!ゲームで勝利した人は夕飯が少し豪華になる!?)

17:00~20:00 豪華BBQスタート!(美味しいお肉はもちろん!信州の地ビールや生ワイン・自慢のりんご酒なども用意!デザートはプリンとBBQの定番焼きマシュマロも!)

20:00~21:00 レクリエーション&ミッションタイム(夏の風物詩花火を先取り!手持ち花火や打ち上げ花火を楽しもう!)

21:00~23:00 フリータイム!(気になる人と話したり、お酒を片手に語りあったり、お風呂に入ったり、自由にお過ごしください)

23:00~   1日目終了!(各々のテントで男子会や女子会をお楽しみください)

【2日目】
8:30~10:00 朝ごはん(美味しいサンドイッチを作ろう!)

10:00~11:00 ラストミッション(2日目も楽しいゲームやミッションを用意しています!)

11:00~12:00 ラストセレモニー(このイベントの総まとめ!)

12:00 イベント終了

【後日】
参加者メンバーを集めた同窓会を企画するかも!
居酒屋で改めて集まり話すこのイベントのあれこれ!

イベント詳細

◆日時 6月15日(土)14時~6月16日(日)12時 ※雨天決行
◆会場 GLAMPING BASE enCamp(塩尻市金井638−1)
◆参加費 男性25,000円、女性12,500円(当日現金にてお支払いをお願いします)
◆最小遂行人数 男女5人ずつ
◆参加者が多数の場合は抽選になる場合もあります。ご了承をお願い致します。

参加条件

このイベントにはいくつかの参加条件と申込後の本人確認がございます。
条件は申込前に必ずご確認をお願い致します。

◆男女共通の参加条件
※23~37歳の
※アムウェイなどのネットワークビジネスなどに加入していない方

◆男性の参加条件
①~③のどれかを満たしていれば参加可能です。
①カッコ良い男子  身長173㎝以上
②仕事できる男子  年収500万円以上または上場企業勤務または自営での所得500万円以上
③コミュ力高い男子 LINEの友達200人以上(公式アカウントを除く)またはインスタフォロワー数700人以上

◆女性の参加条件
このイベントに笑顔で楽しく参加してくれる方。

◆参加条件の書類と申込後の確認について
※申し込み後は本人確認の為に1度zoomにて参加の再確認を致します。その後料金のお振込みをして頂き、当日を迎えるという流れになります。ご対応をお願い致します。
※当日は全員、年齢確認や本人確認の為、顔写真入りの身分証明書をお持ちください。
※年収該当の方は額面がわかる書類(給料明細や確定申告書・源泉徴収票など)をお持ちください

持ち物やアメニティについて

着替えや歯ブラシなどのアメニティ類はお持ちいただくようお願い致します。
お風呂は隣接の合宿旅館「陽だまりの家」の温泉とシャワーのご利用が可能です。
シャンプー、リンス、ボディソープ、ドライヤーはご用意しております。

服装と靴について

レクリエーションでグランピング場内を動いたりしますので、動きやすい靴を履いてきてください。
服装はスポーツするほど動きはしないので、ある程度動きやすい服装ならなんでも大丈夫です。
気温などについては下記の画像を参考にしてみてください。

宿泊時の部屋割りについて

男性用テント2棟、女性用テント2棟に分かれて宿泊して頂きます。
事情があり、個室での宿泊を希望される方は隣にある研修旅館での宿泊も可能です。
その際は申し込み後にその旨を確認致しますので、お申しつけください。

雨天の際は

雨天決行となります。BBQ場は屋根も雨よけもあるので安心!レクリエーションやミッションも雨でも楽しめるように準備してあります。雨でも最高のイベントにしていきましょう!

Q&A

Q:1人でも参加していいの?
A:大歓迎です。

Q:友達と参加しても良いですか?また宿泊の際は同じテントにできますか?
A:大歓迎です。同じテントも可能です。

Q:どんな人が参加してるの?
A:様々な職種、キャラの人たちが参加しています。

Q:既婚者でも参加していいですか?
A:今回は合コンイベントなので既婚者の方や恋人がいる方はお断りさせて頂きます。

Q:どんな服装で参加すればいいですか?
A:ドレスコードは特にございません。カジュアルな普段着でご参加ください。

Q:途中参加、途中帰宅は可能ですか?
A:要相談となります。申込の際に確認し合いましょう。

Q:撮影とか入るんですか?
A:入りせん。一部記念撮影などはしますが、参加者の皆さまのプライベートを第一にさせて頂きますのでご安心ください。

Q:見学だけ行きたいんですけどできますか?
A:今回は参加する方しか会場に来ることはできません。

Q:仮設トイレではないトイレはありますか?
A:隣接の合宿旅館「陽だまりの家」の中に複数あります。

このイベントならではの注意事項

このイベントには全員が安心して楽しく過ごす為のルールがあります。
細かいルールは当日や申し込み後に共有させて頂きますが、ここでは特に2つ記載させて頂きます。
【お酒持ち込み禁止】
宿泊イベントなので、過度な飲酒を抑えるためにお酒はこちらで用意させて頂きますので、持ち込みはご遠慮ください。
【異性のテントへの訪問禁止】
修学旅行の定番「女子の部屋行ってみようぜ~」は禁止です。ふりではありません。

お問合せ

TEL:090-4159-6546(担当 LANDスタッフ 桐山大地)
メール:info@land-nagano.com

料金とお支払い方法

本イベントの料金と、利用できるお支払い方法は次の通りです。

料金

男性25,000円、女性12,500円

銀行振込で支払う

LANDの口座に銀行振込でお支払いいただく方法です。参加申し込み完了後に口座情報が記載されたメールが届きますので、そちらの口座にご入金ください。

キャンセル規定

こちらのイベントは申し込み後に送られるメール案内より事前振込で参加するイベントとなります。送金後のキャンセルの場合は返金には応じることができませんのでご注意ください。
キャンセルの際は「お問合せ」からお早めにご連絡ください。

参加方法

本イベントの参加には事前申し込みが必要です。
参加をご希望の方は、下のフォームからお申し込みをお願いします。

  • 日時

    2024/6/15 - 16

    14:00 - 12:00

  • 会場

    GLAMPING BASE enCamp

    塩尻市金井638−1[地図

  • 料金

    男性25,000円、女性12,500円

  • 定員

    男女10人ずつ

注意事項

▼参加者全員が楽しめるイベントの雰囲気づくりにご協力をお願いします。
▼ネットワークビジネス会員の方の参加はお断りします。また、宗教、政治、他の団体やイベントへの勧誘もご遠慮ください。
▼イベント中に写真や動画の撮影し、HPやSNS等に掲載させていただく場合があります。お困りの方は当日スタッフにお伝えください。
▼当日、テレビや新聞の取材が入ることがあります。参加者の方の顔などは映さないようにお願いはしていますが、ご了承をお願い致します。

参加申し込みフォーム

2024/6/15 - 16

【恋する☆週末グランピング】~1泊2日!恋愛リアリティショーのようなグランピング合コン~

お名前

必須

性別

必須

年齢(数字のみ)

必須

メールアドレス

必須

お電話番号(ハイフンなし)

必須

ご住所

必須

お支払い方法

必須

部活動での経験

必須

スノーボードの経験

必須

レンタルの有無

必須

送迎の有無

必須

LANDのイベント参加は?

必須

LANDからのお知らせメール

必須

質問/メッセージ等

注意事項、キャンセル規程と
プライバシーポリシーへの同意

必須

ボタンをクリックすると直ちに送信されます。
今一度入力内容をお確かめください。

このイベントのタグ

RECOMMENDおすすめのイベント