TOP

ブログ

手ぶらでOK!長野の夏を満喫するBBQイベント

ブログ

2021/5/11

手ぶらでOK!長野の夏を満喫するBBQイベント

どうもこんにちは!LAND代表の大地です!
最近暑い日が続き、春から夏への移り替わりを感じますね(^▽^)/今日僕の家もコタツを片付け、布団も夏布団へと変えたてみました!
さあ、夏といえば!BBQですよね!

大自然に囲まれている長野県に住んでいて、BBQをしないなんてもったいない!
青空の下で食べるお肉は別格!そして真昼間から飲むビールは最高ですよね!にに

でもでも!楽しいBBQをするのにはいくつかクリアしなければいけない課題があります

課題① BBQ道具を準備しなければいけない

これ手間なんですよね。炭、コンロ、箸に取り皿、網、食材などの買い出しをするのは結構時間がかかります。調味料は買っても絶対余るしちょっともったいない!さらにどれをどのくらい買ったらいいかも慣れてないとわからないですよね💦

課題② 一緒にやる友達が必要

人によっては一人でBBQをする方もいるかもしれませんが、やっぱり何人かでワイワイやりたいものですよね。
でも中には仕事で長野県に一人で来た人や高校の同級生はみんな都会に行ってしまった。なんて方もいるんじゃないでしょうか?また友達がいてもみんなの休みを合わせるのは難しかったりますよね。

そんなBBQの課題を全部解決し「手ぶらで遊びに行くだけでBBQが楽しめるイベント」がLANDのBBQイベントです(^▽^)/
LANDのBBQイベントは誰でも参加Ok!毎回2.30代の方がたくさんの人が遊びに来るので常にワイワイした雰囲気の中BBQを楽しめます!そしてその中で自然と友達もできることでしょう!一人で遊びに来る方も多くいますので、気まずいな~って雰囲気になることもありません(^▽^)/
買い出しはすべてLANDスタッフがやりますので、あとはみんなで料理して焼くだけ!準備の手間なども一切ありません(^▽^)/

このような会を毎月開催していますので、ぜひLANDのBBQで長野県の夏を満喫してくださいね(^▽^)/

最後に過去開催した様子の写真を貼るおきますので楽しい雰囲気を感じていただけたら嬉しいです✨


今度の松本市のBBQイベント開催予定

5月22日(土)松本市にて
https://land-nagano.com/event/819/

6月26日(土)松本市にて
https://land-nagano.com/event/937/

7月10日(土)麻績村聖高原にて
https://land-nagano.com/event/939/


このブログのタグ