TOP

ブログ

松本市にボードゲームカフェがオープン!

ブログ

2023/4/17

松本市にボードゲームカフェがオープン!

長野県松本市にある美ヶ原高原は、四季折々の美しい自然が広がるリゾート地として知られています。冬にはスキー場として賑わいを見せることでも有名ですが、夏にも素晴らしい観光スポットとして多くの人々が訪れます。
そんな美ヶ原高原のふもと、美ヶ原温泉 翔峰内に「ボードゲームカフェ」がオープンしました!念願のLANDオリジナルボードゲームカフェ「たからばこ」です!

どんなところなの?

たからばこでは、様々な種類のボードゲームを楽しむことができます!カフェ内には、ボードゲーム専用のスペースが設けられており、カフェで提供されている飲食物と一緒にゲームを楽しむことができます。
カフェには、初心者から上級者まで、幅広い年齢層の人々が集まります。ボードゲームに詳しいスタッフも常駐しており、初めての方でも安心して楽しめます。また、カフェには多くのボードゲームが揃っているため、自分が好きなゲームを選んでプレイすることができます。

たからばこの推しポイント!

たからばこは温泉旅館内にあるため、足湯を無料で楽しめるという特典もあります。さらに、ボードゲームカフェで遊んでいただいた方は、500円で温泉に入ることもできます!ゆったりとした時間を過ごすことができるので、温泉もおすすめです♪

また、たからばこでは、毎月様々なボードゲームの大会が開かれています。ボードゲーム好きな方は、大会に参加してみてはいかがでしょうか。新しい友達ができたり、ボードゲームの楽しさをより深く知ることができます!

美ヶ原高原に訪れた際には、ぜひ「たからばこ」に足を運んで、素敵な時間を過ごしてみてください!

このブログのタグ