TOP

ブログ

LANDクラファンチケットの内容変更について

ブログ

2021/10/26

LANDクラファンチケットの内容変更について

昨年コロナによる被害で活動を制限されていた際、皆さんに支援頂いたLAND継続の為のクラウドファンティング。
その返礼品のチケットの期限が12月31日と迫ってまいりました。
現在LANDはおかげ様でスポーツを始め様々なイベントが再開できていますが、飲み会や合コンイベントなど飲食をするイベントの開催はしっかり復活できていない状況です。
そのため、せっかくチケットを購入したのに使う機会がないという状況が続いていました。

そこでこの度、以下のチケットに対して内容の変更の対応をさせて頂きます。
期限が12月31日までのところ3月31日まで延長し、更に他のイベントでの参加でも割引券として使える形に変更していきます。

変更対象のチケットはこちらの6種類です。

オンライン合コン女性参加チケット 500円割引
オンライン合コン男性参加チケット 1500円割引
外飲み交流会女性参加チケット 4000円割引
外飲み交流会男性参加チケット 4500円割引
合コンイベント女性参加チケット 3000円割引
合コンイベント男性参加チケット 8000円割引

スポーツやボドゲ会など1回の参加で割引金額に満たない場合は現場のスタッフが正の字などをチケットの裏に書いていき残金がわかるようにしていきます。

このような変更は本当はもっと早くできればよかったのですが、またもしかしたら開催できるような状況になるかもという希望を持ち続けていたかった気持ちから対応が遅れてしまいました。申し訳ございません。
残り期間約5か月ですが、チケットを活用しLANDを楽しんで頂けたら嬉しいです。

また、皆さまのおかげでコロナの中でもLANDの活動を今日まで続けてこれました。そして変わらずこれからも続けていくことができそうです。
あの時、背中を押してくれたすべての方に感謝しています。
本当にありがとうございました。

これからも長野県がもっと楽しくなるような活動をして行けたらと思いますので、また一緒に遊んで頂けたら嬉しいです。

LAND代表 桐山大地

このブログのタグ