TOP

ブログ

塩尻市にグランピング場ができたんだって!

ブログ

2021/5/18

塩尻市にグランピング場ができたんだって!


どうも!LAND代表の大地です!!
みんなはキャンプ好きですか?僕は大好きです!
最近、ゆるキャンとかの影響もあってキャンプが流行ってるみたいですね。

そんな中!
2021年5月、塩尻市にenCamp(エンキャンプ)というグランピング場がオープンしました。
グランピングというだけあってキャンプとは思えない快適そうな空間

すごくないですか!?
まるでホテルの一室!!
おしゃれ過ぎてキャンプの概念が覆りますよね!!

また、オシャレだけではなく料理も手ぶらでBBQを楽しむことができるようです。
食材はこんな感じ

奥に写っているプリンは手作りみたいです(^▽^)/
絶対美味しいでしょこれ!

先日僕も泊ったんですけど、雰囲気よくて最高でした。
ビールや料理がいつもより美味しく感じましたね(笑)
あと、周りが暗いので星もすごくきれいでしたよ✨

皆さんも今年の夏は最高の休日が楽しめるグランピング場「エンキャンプ」で特別なキャンプ体験をしてみてはどうでしょう?(^▽^)/✨
詳しい情報はこちらをご覧ください✨またわからないことあれば俺に連絡くれればわかる範囲でお答えします✨
https://encamp-glamping.com/

で、なんでこんなに宣伝するのかというと
実はこのテントが立っているウッドデッキ!僕やLANDスタッフのやまと、しんちゃん、大輝も制作をお手伝いしたんです(^▽^)/
慣れない作業は大変で、逆に迷惑をかけたような感じでしたが(笑)
それでも少し愛着が沸いたんですよね(^▽^)/
なのでぜひぜひたくさんの人に楽しんでもらえたら嬉しいな(^▽^)

ps.実はこのグランピング場の隣の研修旅館があり、毎月マーダーミステリー合宿を開催させてもらっています。
ミステリーな休日を楽しみたい方はこちらもぜひ✨
https://land-nagano.com/event/733/

桐山大地

このブログのタグ