TOP

ブログ

マッチングアプリより合コンイベントが早い

ブログ

2021/5/21

マッチングアプリより合コンイベントが早い

出会いの方法がマッチングアプリになってきた今だからこそ!

LAND代表の大地です!
今の人たちってどうやって恋人探すのかな?って聞くとやっぱりマッチングアプリが多いみたい。
そこで!!!
突然ですが、今の若い人たちに!改めて今!合コンイベントを勧めたい!!
最初に言っておきますが、アプリを否定するわけではないです。
アプリはアプリで良いところがあるよね。いつでも自分が良い時間に出会いを探すことができるとか、チャットを通してゆっくりお互いを知ることができるとか、趣味とかで気が合いそうな人を検索できるとか。
それを踏まえた上で!
俺が思う【アプリより良い合コンイベントのメリット】を今日は伝えたいと思います!

直接顔を見て会って話せるところ

当たり前ではあるけど、これが一番のメリットだよね!
直接会うことで外見がタイプかどうか、フィーリング合うかどうかがわかる
この辺がアプリのチャットだと判断するのに時間がかかるのと、チャットを繰り返しやっと実際に会ってみたらなんか違うってなることもあると思う。

気があったらそのまま二次会に行けたりするスピード感

合コンの後の時間ってだいたいみんな予定空けていると思うんです。
だから、もし気が合えばそのまま二次会に二人で行ってさらに交流が深まることは結構あると思う。
イベント後一週間で付き合い始めました~って報告はよく聞くし、直接会って話す合コンはやっぱり加速度が違うんじゃないかな?と感じる。

番外編

あともう一人のメリットは以外と友達ができる事!
一緒にお酒を飲んで盛り上がると、付き合うってならなくても飲み友達ができたり、趣味の仲間が増えたり、隣の席の人と仲良くなって同性の友達が増えたり、そういうのもあるよ(^▽^)/
話がまとまってるかわからないけど、なにが言いたいかっていうと!
たぶん合コンはアプリよりも早く恋人や友達ができるってこと!(^▽^)/
きっとそう!
それを確かめるためにも、恋人欲しいな~、友達が増えたらな~って思ってる人は試しに来てみて✨

長野県の今後の合コンイベントはこちら

5月30日15~17時 松本市 つなぐ横丁内にて!20人で開催!
https://land-nagano.com/event/737/
毎月2~3回開催中!!!

桐山大地

このブログのタグ