TOP

ブログ

クラウドファンティングを始めました!

ブログ

2021/10/1

クラウドファンティングを始めました!

この度LANDでは、コロナの被害を受けてしまった街の飲食店さんを支援する為、1つのプロジェクトを立ち上げました。

その内容は、お店のテイクアウト品を販売する場所をショッピング施設内に作るというものです。

コロナでなかなか飲みに行きづらくなってしまったけれど、お店の味を楽しみたいという町の人たちと、コロナでも美味しい味を届けたいというお店の方の想いがつながる場所になればと思い企画しました。

イベントを開催するには会場代や運営費がかかってしまい、そこをどう確保するかが問題でした。
そこで今回、クラウドファンティングをしてこの企画に賛同してくれる方から支援を得ることにしました。
でも、ただ支援を貰うだけでは申し訳ない。
支援してくれた方にもなにかメリットを用意したいとも考え、来店時に通常よりもお得になるお店のクーポン券を返礼品で用意しました。10000円の支援で15000円分のクーポン券を郵送致します!5000円もお得!
なんとこのクラウドファンティングは支援すればするほど得になるんです!

損になるものではありませんので、ぜひぜひ皆さまのご支援・ご協力をお願い致します!!!

一緒に!コロナに負けずに頑張るお店を応援しましょう!!

詳細、支援は下記の特設サイトから!

松本市で飲食店のお弁当を販売する場所を作りたい – CAMPFIRE (キャンプファイヤー) (camp-fire.jp)

このブログのタグ