TOP

ブログ

岡谷市でゆる~いバレーの活動がスタート!

ブログ

2023/2/1

岡谷市でゆる~いバレーの活動がスタート!

2022年12月、バレーサークルを新しく岡谷市にも作りました!
始めての地域で人が集まるか不安でしたが、初回から12人以上しっかり集まり良いスタートを切ることができました。
先日1月25日の回も17人とちょっとずつ定着してきた雰囲気です(^▽^)/

まだまだメンバー大募集中です!
LANDのバレーは誰とでもみんなで楽しむことを目的にしていますので、男女年齢・部活経験のあるなし関係なく誰でも大歓迎です!

気になる方はぜひこちらから活動をチェックしてみてください✨
https://land-nagano.com/event/

雰囲気はこんな感じ

こんな雰囲気でゆる~い感じで楽しんでいます✨
これからもっともっと楽しい活動にして行きますので、気軽に遊びにきてください✨

このブログのタグ